7月 2020 archive

ブランディングフォト

ブランディングフォトとは『プロフィール写真』の事。

何気ない会話をしながらその方のストロングポイント(魅力)

を引き出しながら、楽しく撮影しています!

内橋さんにご紹介いただき撮影させていただきましたS様の

ブランディングフォトです。

ブランディングフォト

ブランディングフォトとは『プロフィール写真』の事

例えばお店や会社の名刺、個人のお店のホームパージやSNSでの顔写真、

所属している団体で顔写真が必要だったり、

お仕事とは全く関係ない、趣味を生かしたお写真だったり、

ご自身を写真で表現するのがブランディングフォト!

そして、そんな撮影が大好きな私(笑)

何気ないおしゃべりをしながらその方のストロングポイント

(魅力)を引き出します!

いつもお世話になってる内橋さんを撮影させていただきました。

自然な笑顔が残せました!

ブランディングフォト

ブランディングフォトとは簡単に言うと『プロフィール写真』

お仕事でホームページや名刺に使ったり、所属している団体で必要だったり

撮影しておくといろんな用途がありとっても重宝します。

そして、この度カメラを買い替えるにあたって

FUJIFILM様からデモ機をお借りしてました。

フジフルム坂田さん・山本さん大変お世話になりました!

せっかくなんでその機材を使って

プロフィール撮影をしました。


モデル募集に協力してくださった内橋さん・余田さん・習田さん、

ありがとうございました!

camera GFX50S 1/125 F4

1歳のお誕生記念でお来館いただきました。

お着替えしてご機嫌も⤴️

笑顔がいっぱい残せました!