写真の不思議なチカラ

先日、撮影が一段落してパソコン前で休憩しながらお茶なんかをすすっていたらカウンターの向こうからスタッフと来店中の男性の話し声が、どうやら、その男性は1年半程前に息子さんの成人式の撮影で来店して下さったお父さんでした、で、撮影したお写真の注文に来られてたようです、何故撮影から注文に1年半もかかったかをスタッフに話していたようで、生まれた時からず〜っと同じアルバムに足していける当店の『増やせるアルバム』が行方不明だったようで、それがやっと見つかったのでアルバムを持って注文に来られてたところだったようです。そのアルバムのページをめくりながら「この時はこうだった、ああだった」

と話されてると『あかん、思い出したら泣きそうや』といって笑ってはりました(笑)

そうなんですよね、写真の良さ・価値って時間が経つほどわかるんですよねぇ。

思い出して笑ったりじーんときたり写真の不思議な力を感じます。

Comments are closed.